H19年度 6m&Down コンテスト
JQ1YEP
2007/07/07〜08
6m&Down コンテスト きららの里移動
参加局:JA1AZR,、JA1GLE、JA1KEV,JA1VGV、JI1AFG、JI1UCL +JA1RR,JA1OTH 
JA1RR,JA1OTHさん 7月7日は、ANT設営のお手伝いや沢山の差し入れありがとう御座いました。
50はSSB、144もSSB、430はFMがほぼ主体でした。
やはりロケーションによる差は大きくあるようです。
終了間際になりJE1OOTの白井君がお母さんと駆けつけて約20局ぐらい50Mhzでやりました。

土曜日は雨が心配されたけれども好天に恵まれ、アンテナの設営は手慣れたもので、順調。
夕食、朝食はすべてレトルト食品。差し入れのお新香、アスパラ、メロンがグーでした。
運用は21時から午前4時ごろまで。朝早くからやっていた人もいたようです。
朝食を終わって コンテスト開始 午後2時30分頃には撤収し、4時頃には引き上げました。
各局それぞれ目標は達成。さてどのくらいのポイントになるかな。

de ji1ucl
アンテナ設営アンテナ設営GP 組立GP 組立50Mhz 2エレ HB9CV 立ち上げ
アンテナ設営50Mhz 2エレ HB9CVアンテナ設営アンテナ設営アンテナ設営完了 乾杯!
しばし歓談!しばし歓談!しばし歓談!しばし歓談!しばし歓談!
zlogがうまく動かないぞ!事前のチェックOK感度良好。高得点が狙えそう。パソコン片手に交信。コンテスト風景も以前とは一変。 え! こんな大きなジャガイモ? これおやつなんです。


大きくてしかもおいしい。見ただけで満腹。夕食はおなじみカレー。一流レストラン並でした。明け方の交信は格別。ポイントがどんどん増えました。



コンテスト&撤収終了 お疲れさん!終了後の記念撮影!終了後の記念撮影!